スポンサー募集!

A-yan!! が好きすぎて応援したいスポンサーを募集します

A-yan!!は【オモロイコトヲタノシモウ】をスローガンに毎日毎時毎秒地域の為に全力で活動しています。

そんなA-yan!!が好きすぎて応援したいスポンサーを募集します。

下記、団長のやんぶから、スポンサーになりたいみなさまへのメッセージです!

————-

ミンナでオモロイコトを楽しもうを合言葉に大阪だけでなく関西各地でアートでまちの盛り上げを行ってきました。

その中で懸念するのが子どもたちそして親たちの『失敗を恐れる』と言うものでした。

画用紙に自由に好きに絵を描くと言うお題の時
八つ切り画用紙に豆粒みたいな絵を描きその後、言われるのが「鉛筆、消しゴムちょうだい」です。
まずは失敗しないように。失敗しても消しゴムで消せるように。

A-yan!!では失敗は無いです。

イキナリ絵の具でもクレパスでも『自由』に描いてエエんです。なのに。

これは若い親たちの上の我々の責任です。一度失敗したら次はない。そんな世の中にしてしまった。

好きなコトやらせてあげられる。

そういう場。

ソレがA-yan!!。

一緒にそういう場。

ココロの場をA-yan!!で一緒に作りませんか?

家でも学校でも出来ないことをA-yan!!を通して子どもたちに体験してもらいませんか?

活動に必要な物はどんどんAmazonほしいものリストに追加してますので、ブックマークの方よろしくおねがいします!

A-yan!! 公式SNS