ガッキーズ、初ライブ決まりました♪ と思ったら‥

コロナのせいでライブは中止になりました。(5/21更新)

アーティストcocoloがリーダーのジャグバンド、『ガッキーズ』、7月7日七夕の日に初ライブ決まりました♪ 場所と時間は追ってお知らせします!!
ところで、皆さん、ジャグバンドって何かご存知ですか?

ウィキペディアによると、ジャグバンドとは”身の回りにあるものから作られた手製の楽器を多く使うのが特徴”。
ということは、そう、楽器を作るための下記材料が必要なんです!!

  • ペットボトル(ラベルはがし済み、洗って蓋付き)サイズ  350ミリ以下
  • 豆:乾燥している豆(アレルギー対策の為大豆以外でお願いします)
  • ネジ:なんでも
  • スパンコール
  • 割れない玉状の物(数珠の切れたものなど)玉の大きさはペットボトルの口に入るサイズ

2回目の楽器作りは5/28(土曜日)の12時から13時半にやってます。
一緒に作りたい人、老若男女、楽器経験者もそうでない方もガッキーズはメンバー募集中!

A-yan!! 公式SNS