すみ博2023

A-yan!! 、すみ博2023に初めて参加しました

工作名人やんぶさん、すみ博に初めて参加!

今回のテーマは【SDGs 古紙を使って作って遊ぼう : 工作名人やんぶさんと色んなモノを作って遊ぼう!】 でした。

到着してすぐダンボールで何かを作り始めるやんぶさん

取り敢えず大きいサイコロが出来ました♪

今日はめちゃめちゃ風が強かったので、当初の古紙てデカ折り紙をしようとか色々考えていた企画ではなく、ダンボール飛ばしとダンボールキャタピラーに変更!

沢山のこどもたちが来てくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

お隣が住吉区のブースでミャクミャクの真似も楽しむやんぶさん♪

地域の皆さん、すみ博関係者の皆さん、ありがとうございました!

A-yan!! 公式SNS