天王寺区五条公園で『昭和なつかし遊び』を開催

今年はA-yan!! もパークファンにプレイヤーとして参加

もっと自由な発想で、もっと楽しく、もっと柔軟に公園を使いこなす「みんなで公園活用事業(愛称:パークファン)」のプレイヤーとしての活動初日!

第一回目の場所は天王寺区の五条公園で行いました。

イベント自体は無料ですが、行事保険に入る為、全員受付して頂いてます。

企画のテーマは【昭和なつかし遊び】でその中身は「ベッタン飛ばし」「ベッタン」「ダンボールキャタピラー」「リゲッタ飛ばし」。

ダンボールキャタピラー、今回はやんぶさんが頑張って3つ手作りで用意しました。

あっという間の1時間半でしたが、いつも色んなイベントに来てくれる子どもたちも来てくれて、はじめましてな皆さんとの新たな出会いもあってめちゃめちゃ盛り上がりました!

来週土曜日は10時から11時半まで天王寺区の寺田町駅近くの大道南公園で開催します🎉

みなさん、遊びに来てね🤗

(参加者の皆さんで写真掲載OK頂いてる方のみで集合写真撮りました!)

A-yan!! 公式SNS