久しぶりの神戸!

A-yan!! 、久しぶりに神戸でのイベントに参加してきました。

今日は六甲アイランドで開催された『夏だ!祭りだ!夏休み子ども祭』へ。

途中、懐かしい漫画のキャラクター達の広告を見てテンション上がるやんぶさん

イベントの場所はふわふわドームのエリア。遊びたかったやんぶさんですが、ふわふわで遊べるのは12歳まででガッカリ😅

今回は『日本ベッタンメンコ協会』代表の田中やんぶ、そして世界選手権3位のCOCOLOとしての出店で、たくさんの子ども達にベッタンを楽しんでもらいました。

初めての子も、絵だけ描きたいっていう子も、気づいたらハマって1時間くらい暑い中遊び続けてて、かなりの盛り上がり!

とにかく楽しくてあっという間だったので、また是非神戸に呼んでください!

本イベントへのご縁を頂いた、インターネットラジオ番組『平凡ヒーローズ』のパーソナリティ、本郷ハヤタさん、ありがとうございました‼

A-yan!! 公式SNS