YOLO BASEでベッタン出店

浪速区のYOLO BASEで開催された『第七回 外国人食堂』でベッタン出店してきました。

今回の外国人食堂のテーマはPRIDEということで、YOLO BASEは虹の装飾がそこら中にありました🌈
そして、イベント開始と共に行われたのが世界的なダンサー、ケント・モリさんの大阪観光大使就任発表!

やんぶはずっと”勝手に大阪観光大使”してきているので、大阪を盛り上げる仲間が増えた気分。そしてミャクミャクもイベントにサプライズで来てました。

ミャクミャクとやんぶさんの色が被った!

工作界のオーパーツ、ゆーじーも大好きなミャクミャクに会えてテンション上がってました。

世界的なダンサー、ケント・モリさんのダンスはもちろん素晴らしかったのですが、一緒に踊っていたキッズダンサーたちもめちゃめちゃ素晴らしかった!

そしてダンスパフォーマンスが終わったあとは、一緒にベッタンしたりお絵描きしたりしてめっちゃ楽しい時間を過ごしました。

デジュリドゥのトシちゃんが演奏始めたらケント・モリさんやダンサーさんたちも踊りだして盛り上がりMAXに!

ベッタンもダンスも表現の一つ。これから一緒に大阪から日本を盛り上げていきましょう!

A-yan!! 公式SNS