ウォールペイント

壁に夢を咲かせよう

全長54mのウォールペイント

2007年9月16日(プレイベントとして9月8日にも)此花区の伝法漁港・アリーナで行われたイベントです。
当日はTV局4社・他2社からの取材にもお越しいただきました。

当日参加してくださった方からの感想

  • 今日は子供とおばあちゃんと友達とで参加しました・子どもはそっちのけで書いてしまいました♪
    楽しかったです♪
  • 最初はうまく書けるのか不安でしたが、子供も初めてのペンキ経験でとても楽しそうでした◎^∇^◎ とてもいい記念になったし、いつまでも綺麗であって欲しいです★
  • 大きな壁に綺麗な色で大好きなヤドカリカーニーを書けて嬉しかったです。
  • 今日はとても貴重な体験をありがとうございました。壁に絵を描く事があんなに大変だとは娘も思わなかった様で悪戦苦闘していましたが、スタッフの方に励まされたり、誉められたりして何とか完成しました。本当にありがとうございました!
  • 今回 初めてやんちゃ盛りの息子煌世と一緒に参加させていただきました! 暴れるのが好き!の息子なのでペンキまみれを覚悟して参加。とにかく「楽しい思い出」にしたかったので汚れてもOKっ!と大きな気持ちで臨みました☆いつも遊ぶお友達3人で参加して良い思い出になりました!大きくなっても残ってくれてたら嬉しいなっ♪
  • 先日は、ありがとうございました。小3の娘が、とても楽しかったようで、詩を作りました。
    「ウォールペインティング」  U・H
    大きなかべに 絵をかいた
    みんなで いっしょに 絵をかいた
    大きなくじらが およいでる
    たこやひとでも およいでる
    わたしのニモも およいでる
    気もちよさそうに およいでる

A-yan!! 公式SNS