2023年 リゲッタ飛ばし世界チャンピオンが決まりました! 

いくのみんなの文化祭2日め、2023年 世界大会のじかんに行われたリゲッタ飛ばし世界選手権、今年は去年を大幅に超える新記録の世界チャンピオンが誕生しました!

ちなみに皆さんの記録はこんな感じ!(子どもも大人も混ざってます)

そう、1位はカナダ出身のクレイグさんでなんと31メートル30センチという記録を出しました!去年も参加されてましたが優勝ではなかったので、こっそりこの1年間練習されていたのでしょうか… そしてA-yan!!が用意したメジャーは25メートルしか計測できないので、来年は50メートルまで計測できるメジャーを買います!!

A-yan!!事務局の私はMCと記録を書き留めるのにバタバタで選手権の間の写真撮れてないので、是非撮った方は  info@a-yan4649.com まで送っていただけたらめちゃめちゃ嬉しいです。大切な思い出記録にします!

そして今年もリゲッタ飛ばしの公式サンダルも提供されているリゲッタさんにかわいいトート、オリジナルキーホルダー、割引券、そして1126=いい風呂の日ということで入浴券とたくさん素敵な賞品を提供していただきました! ありがとう、リゲッタさん!

そして一つお詫びがあります。 プレゼントした入浴券、中人と小人用、つまり小学生と幼児用の入浴券だということが参加された方からご連絡頂いて発覚… 大人の皆さん、すみません… 

そしてまたリゲッタ飛ばしをしたいそこのあなた、今年はあと1回だけチャンスがあります!

12月2日(土曜日)桃谷公園にて10時から11時半の間、大阪市の公園を盛り上げるパークファンプレイヤーとしてペッタン飛ばし、ダンボールキャタピラー、そしてリゲッタ飛ばしをやります!! なので、また来週是非遊びましょう。

色々至らなかった点もあったかと思いますが、楽しい時間になったことを願っております☆ 

ありがとうございました、そしてまた来年!

A-yan!! 公式SNS