作って遊ぼう道場:手作りゴルフをしよう

沢山コンテンツがある【作って遊ぼう道場】。ちょっと外があたたかくなってきたので、今日は『手作りゴルフをしよう』を開催しました!

A-yan!!の工作は皆さんの身近にあるものを使っているSDGsな内容になってます。まずはみんなでダンボールを使ってパターを作成、そしてアルミホイルでボールをつくりました。

それぞれでコースも作るというのが楽しみの一つ。難しすぎるのを作ると自分自身も苦しみます(笑)

今日もあっという間の2時間でしたが、この手作りゴルフ遊びは今年のパークファン企画としても行う予定です。

A-yan!!は日本全国出張工作もしてますので、我々のまちを是非盛り上げに来てくださいという地域のみなさんがいらしたら、ぜひお声がけください♪

A-yan!! 公式SNS