梅田でワン・ワールド・フェスティバルに参加

今年から梅田のスカイビルでの開催になったワン・ワールド・フェスティバルで食育ヒーローショーをしてきました!!

食育ヒーローショーとはいえ、多様性を意識したイベントで外国籍の方もいらっしゃるしということで、今回はサムライヌンチャクゆうきのヌンチャクパフォーマンスで始めて、トマト刑事トマティーンと田中やんぶのSDGs食育クイズをしてみました。

ヒーローショーでアクション無しでクイズだけってなかなかシュール、というか史上初ではないでしょうか。

クイズは会場の皆さん参加型で、楽しく学ぶ機会を提供できたかなと思います。

参加してくれた皆さん、ありがとうございます!

そしてステージが終わったあとは、みんなでブース巡り。色んな団体が色んな思いでブース展開されていて、新たな繋がりが沢山出来ました。

A-yan!! は大阪を拠点に日本をアートで盛り上げる団なので、幅広くコラボ出来ます☆

最後にみんなでボッチャも初体験。シンプルだけどめちゃめちゃ楽しくて、6試合もしちゃいました。

A-yan!!は工作するアート団体なので、手作りボッチャしたいねなんて既に話し始めてます。

とても学びの多い楽しいイベントで、ワクワクな一日でした♪

A-yan!! 公式SNS