ハロウィンスタンプラリー開催!

生野区スクナビコナ主催・企画、ハロウィンスタンプラリーを開催しました。

寿幸苑さんがスタート地点になっていて、そこで参加費用(保険料)の100円を受け取った人はスタンプラリーの台紙をもらって自由に巡る流れですが、沢山の皆さんが参加してくれました、

スタンプポイントとしてご協力頂いたお店や学校などをやんぶさん、いや、ヂャック・スワロー船長も巡りました。

小さい子どもだと1時間以上かかるコースでしたが、”こんな所にこんなお店あったんや!” みたいな声も聞かれて、自分達が住んでいる地域をより深く知ってもらうという目的をちゃんと達成できたイベントになったと思います。

どりー夢館ではヂャック・スワロー船長の撮影会も何故か始まって大盛りあがり!

ハッピーハロウィン🎃

A-yan!! 公式SNS