いくのっ子広場 ミニフェスタ

毎回参加している『いくのっ子広場 ミニフェスタ』、今年はやんぶさん初めて司会しました

生野区役所で開催された『いくのっ子広場 ミニフェスタ』、今回も紙芝居、ボーリング、折り紙、缶バッジ作り、バルーン、食材釣り等などの出店を子どもたちが楽しみながら、大人は骨密度検査、血液年齢検査を受けたり、保育施設の情報を得ることが出来たりと、大盛りあがりてした。

A-yan!! 所属、中学3年生アーティストのCOCOLOはアコースティックギターで歌の演奏。

おとな向けの選曲だったので、生野区の筋原区長もノリノリで楽しまれてました♪

いくのっ子広場では初司会のやんぶさん、生野警察署の方々の大切なメッセージを子どもたちや大人がちゃんと聞いてるかつっこみながら確認。 安全に自転車や車に乗るのは大切!

来てくれた大勢の皆さん、また次回も笑顔で会いましょう!

A-yan!! 公式SNS