中之島まつり初日 : エーヤンダーV再始動!!

遂に再始動しました、エーヤンダーV(ファイブ)

初日5/3のエーヤンダーV出演者はるな店長、エーヤンダー赤、エーヤンダー黒鉄、ギリギリス伯爵、そしてカンチーガイ!

カンチーガイは初日のみの出動だったので、見れた方は超ラッキー☆ 今年はたくさん良いことがあると思います。

そんなカンチーガイとは当日合流だったので、いつどうやってショーに入ってくるかも謎でしたが、結果おもろかった!!

るな店長も黒鉄もギリギリス伯爵も影ナレもエーヤンダーVとしては初出動で、初日で音響の具合も掴めてませんでしたが、それを逆手に取ってショーができて皆さんにも楽しんでいただけたかと思います。

録音無しで生でその時の雰囲気でアドリブ入れながらのエーヤンダーVショー、今年はじゃんじゃん色んな場所に出動しますので、よろしくお願いいたします!

A-yan!! 公式SNS