Sweet Monkeys、枇杷とじゃがいも収穫してきました!

地域の人達の為に生野区の果樹の収穫活動をするA-yan!! の運動部、チームsweet monkeys (略してスイモン)。

今日はA-yan!!みんなで枇杷とじゃがいもをはたけもり HATA Lab × COME Labで収穫してきました!

枇杷はA-yan!! 団長やんぶさんが脚立に乗ってチョキチョキ。それをモンキーズ達が受け取って収穫。

じゃがいもははたけもりさんが企画している『じゃがいもを種芋から育てて芋掘りしよう』にメンバーそれぞれが参加していました。傷つけないように気をつけながらおいもを堀り堀り。
これからもお声がけいただく地域の皆さまの所に参上します!

A-yan!! 公式SNS