ええDAY!! 週末は大盛況、ありがとうございました!

地域コミュニティスペース【てんぷらー】、今週末は駄菓子屋さん、ガッキーズ楽器作り、ええDAY‼ 田中やんぶ生誕祭と盛り上がりました。
お越しいただいた地域の皆さん、ありがとうございます‼

次回のるな店長の駄菓子屋さん6月4日(土)12時から14時を予定しています。

リーダーcocoloさんによる手作り楽器バンド、ガッキーズの楽器作りも同じ時間に開催します♪

今日は地域のご家族や子供たちが来てくれて、”くださいボックス”に頂いていたビーズやペットボトルを使った【ペットボトルマラカス】を作り、楽器演奏を楽しみました。

引き続き手作り楽器に使えそうな素材、お待ちしております! 素材はビーズ、スパンコール、ネジ、ナット、大豆以外の賞味期限が切れた豆、小石、ボタン等など、固くてペットボトルに入りそうなものを袋に入れて【てんぷらー】”くださいボックス”までお持ちいただくか、A-yan!! 事務局メールアドレス(info.a.yan4649@gmail.com)までメッセージいただけたら、田中やんぶが取りに伺います。 ペットボトルは350ml以下の物がありがたいです。

そしてバンドメンバーも募集中!自分たちで作った楽器を使って、一緒に街のお祭りなどで演奏しませんか?

これからも、てんぷらーで楽しく地域を盛り上げていきます‼

A-yan!! 公式SNS