【第十二回 関西スパーリング交流会】参加しました!

今日、A-yan!! 運動部で吹田市にて開催された【第12回関西スパーリング交流会】に参加してきました。

あらゆるジャンルの格闘技をされている方々が集まって、1分半でスパーリング。この1分半、短いようですがスパーリングしてるとめちゃめちゃ長い。でも楽しい!

スパーリング前は元気ハツラツ

押さえ込まれる田中やんぶ

交流会後は、「流派対抗1分間廻し蹴りチャレンジ」にも参加しましたが、惜しくも優勝ならず。ただ、沢山学びもあり楽しい交流会でした。 スパーリング交流会に関する発信は蹴りごろ蹴られごろのTwitterアカウントでされてるようです。

終わった頃はヘトヘト。でも同時にスッキリしてました。

A-yan!! 運動部の公園MMAチームは楽しく運動する仲間を募集中。 初心者でも大丈夫です。 ちょっと気になる、やってみたいという人は 【公園MMA参加希望】と記載の上 info@a-yan4649 .com までご連絡ください。 参加費用は無料です。

A-yan!! 公式SNS